BLOGスタッフブログ

お問合せのご対応について


いつもゼロアシストを可愛がっていただきありがとうございます。


仲介手数料無料をもっとお客様の身近にと、ウェブサイトをリニューアルし、半年が経過しました。


あまり大きな声では言えませんが、私が想定していたよりも多くのお問合せを頂いてます。

大々的にネット広告等でうたっている訳ではないのですが、紆余曲折して弊社サイトまでたどり着けて頂けてるようで嬉しい限りです。


もちろん、お問合せ頂いたお客様全てにお会いすることは叶いませんが、お会いできたかぎり何かのご縁があると思います。

そのご縁の裾野がどんどんと広がっていくことが、忙しい仕事をやっていく上での活力になっています。


じつは、お問合せを頂いても、基本的にはお電話での折返しは控えています。

某不動産会社のように、相手の都合お構いなしに突撃してくるようなスタイルが嫌いなのです。


問合せをしてみたら、電話攻撃が止まらない。

来店したら囲まれて、帰りにくい雰囲気を作られた。


こんな経験をしているお客様がとても多いのが現実です。


そんな思いまでしなければ、マイホームが買えないのか…

なんて事にはなって頂きたくないのです。


ですから、もっと気軽にどんどんお問合せしてきてください。

近所のお兄ちゃんに聞いてみる位の感じでOKです。


そして、いつかどこかでお会いすることができれば、とても嬉しいです。


Category : BLOG,REPORT

Tags :

最近チェックしたページ