INFORMATIONゼロアシストからのお知らせ&ニュース

2018.08.20

ウェブサイト全面リニューアルのお知らせ


平素より弊社ウェブサイト「ゼロアシスト」をご利用いただき誠にありがとうございます。


この度、長年ご利用いただいておりました弊社旧ウェブサイトを、平成30年9月1日より全面リニューアルいたしましたのでお知らせいたします。


今回のリニューアルは、ご利用者の皆様に、より見やすく、より使いやすいウェブサイトを目指し、デザインや検索システムを一新すると共に、スマートフォン等の端末からも利用しやすくマルチデバイス対応をいたします。


また、ご利用者様を限定することなく、より身近に仲介手数料無料物件を検索できるよう、会員登録システムを廃止いたします。


つきましては、旧サイトにてご登録していただいた会員情報や検索履歴は引継がれておりません。

これに伴いまして、ご利用頂いておりました「会員専用ページ」、定期的に自動配信されておりました「物件情報送信メール」のサービスも終了となりますので何卒ご理解ください。


今回のリニューアルに際し、URLの変更はございません。

尚、新しいウェブサイトでは会員登録・ログイン不要でご利用頂けます。


今後は、新しいウェブサイトより最新情報をご覧いただき、お気に入りの仲介手数料無料物件をお探しください。

今後ともサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいる所存でありますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


ゼロアシスト運営会社:株式会社常陽トラスト 代表取締役 高崎貴大


Category : INFORMATION

最近チェックしたページ