BLOGスタッフブログ

休日の初デート

昨日は久し振りに「ドライブに行こうよ。」と家族を誘ってみたのですが、
突然でしたので嫁は用事があり不参加。
「それなら二人で行く?」と娘が言ってくれたので、二人でドライブする事に決定!
初デートかも・・・?
(非常事態宣言中ですので県は跨いでないですよ。)

天気も良好。 朝10時位に出発し、12時位には『箱根彫刻の森美術館』に到着しました。
娘は初めて来たとの事。
私は来た様な、初めての様な…記憶に定かではありません。

ここはとても意表を突く作品が沢山展示されていました。
私は芸術的感性が無いので良く分からないのですが兎に角『凄い』のだろうという事は
分かりましたよ。(笑)

娘と写真を撮ったりしながら2時間位作品を見て廻り、充分に満喫し、退館しました。

その後、まだ時間も有るので大涌谷に行くことに…。
大涌谷は標高も高いせいか少し肌寒かったです。



ここに来たからには『延命長寿の黒卵』ですね。一袋5個入りで、その場で1つづ食べて、残りはお持ち帰りです。


日没までにはまだ少し時間が有りそうなので、お次はパワースポットの箱根神社へ。

参拝時間は17時迄ででしたが無事参拝する事が出来ました。

少し遅い出発でしたが、娘と二人切りの初デートを盛り沢山に満喫した一日でした。


Category : BLOG,REPORT

Tags :

最近チェックしたページ